祝 ブログスタート!

遅ればせながら、まるいち城下店としてブログをスタートいたします。
暇があれば覗いてやってください。

一発目ということで、

まるいちの主張
a0176523_17504440.jpg

同じ食材を使った料理でも、作る人や、道具で、すごくおいしくなったり、まずくなったりしますよね。

自転車だって同じだと思うんです。

どこで買っても同じではないということです。

例えば同じ型をした自転車でも、まるいちの自転車は、
より安全に、より快適に、より長持ちするよう
一台一台心を込めて作っています。

自転車は環境にやさしく健康的な、すばらしい乗り物だと思います。
そのすばらしい乗り物を、生かすも殺すも我々の腕一つだと思います。

自転車は形になっていれば良いというものでは無いと思います。
100万円の自転車だって、腕や知識の無い人が組み立てをすれば、それはただの鉄くずです。

一流の職人が、一流の工具を使って心を込めて丁寧に仕事する。

これこそ正に、まるいちの目指すところであります。

○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一

只今、通学車セールを開催中!
最高額10,000円分の「部品・修理券」をもれなくプレゼント!!
まるいちは、ブリヂストン・アルベルト国内販売台数(小売部門)8年連続日本一!
買って満足!乗って安心!

まるいちオリジナルアルベルトロイヤルをご用意してお待ちいたしております。

本セール対象車へのまるいち安心補償として、
①3年間、全額盗難補償
②ベルト6年間補償 (切れた場合、無条件でベルト交換いたします)
③盗難貸し出し補償 (新車が届くまで自転車をお貸しいたします)

詳細は店頭にてお問い合わせください。


城下店、年末年始営業時間変更のお知らせ
営業時間
 ・12月27日~12月30日、1月4日~1月7日 10:00~18:00
休み
 ・12月31日~1月3日
臨時営業
 ・12月30日(木)

よろしくお願い致します。
[PR]

by maruichi_blog | 2010-12-13 17:59  

<< 通学車セール