「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

tern Verge P18 ブルホーンカスタム

お客様のご要望により、tern Verge P18のハンドルを
ブルホーンハンドルにカスタムしました。
a0176523_169155.jpg

ハンドル、ステム、ポストをVerge X30hのものを取り付け
デュアルコントロールレバーはSORAを使用
バーテープはカラーに合わせて。
a0176523_16104342.jpg

a0176523_1612202.jpg

ヤバい、かっこいい。

カスタムもいろいろとご相談くださいね!

○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一
まるいち城下店のFacebookはじめてます!
「いいね!」を押して最新の情報をGETしましょう。
いぃ~ねっ!
[PR]

by maruichi_blog | 2012-07-29 16:13 | etc..  

BRS-700 SV

BRS-700 SVが入荷いたしました。
a0176523_12215881.jpg

このBRS-700 SVの特徴はなんといっても、
前後内装ギヤを搭載していることです。
フロント内装2段
a0176523_12245397.jpg

リヤ内装11段
a0176523_12251640.jpg

内装22段ということになりますね。
ハンドル位置は少し高めにセットされ、ゆったりとしたポジションで
ポタリングからクロスバイクを凌ぐハイスピード走行までをカバーします!

このスペックでお値段¥136500
さらに只今まるいちでは、サマーセール真っ盛り!
サマーセール特価にてご提供しておりますよ!
是非っ!

○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一
まるいち城下店のFacebookはじめてます!
「いいね!」を押して最新の情報をGETしましょう。
いぃ~ねっ!
[PR]

by maruichi_blog | 2012-07-15 12:35 | 自転車  

BROMPTON M6L RAWカラー

あのBROMPTON M6L RAWカラーが
本日入荷いたしました。
a0176523_15224453.jpg

RAWカラーは塗装をしていない状態です。
(薄い色の入った半透明のラッカー塗料は塗ってあります)
パイプの質感や溶接の具合が非常に渋い色合いに仕上げます。
a0176523_1532734.jpg

通常の塗装と違い、パイプの表面処理や溶接の跡が丸見えですので
溶接処理が綺麗なフレームを選別しています。
そのため生産数が安定せず、入荷時期がさっぱりわからない代物です。
a0176523_15322317.jpg

悩んでる暇はありませんよ!
¥172200
是非っ!

○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一
まるいち城下店のFacebookはじめてます!
「いいね!」を押して最新の情報をGETしましょう。
いぃ~ねっ!
[PR]

by maruichi_blog | 2012-07-13 15:34 | 自転車