「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

雨予報のため

皆さんこんにちは!

明日9月1日のあさまるですが、
雨の予報のため中止にさせて頂きます
[PR]

by maruichi_blog | 2013-08-31 15:39  

2014年モデル入荷しました!

皆さんこんにちは!

今日はあいにくの雨ですが、
最近ずっと降って無かったので少し安心しました!

さて、もう8月も終わりに近づいて続々と2014年モデルがでてくる中
入荷したのはDAHON visc p20です
a0176523_10304390.jpg



とても恰好いいのでぜひご来店ください♪
[PR]

by maruichi_blog | 2013-08-25 14:51  

お盆です。

今日も暑かったですね。

高知の方では最高気温が41℃だったそうで

まったく41℃ってお風呂だったらいい感じですよね。

お盆休みで自転車で遠出をされる方も見えるかと思いますが

自転車乗る時は水分と休憩をこまめに取って

無理のない範囲で乗ってくださいね。

まるいちは明日13日(火)から15日(木)までお休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。
[PR]

by maruichi_blog | 2013-08-12 19:26 | まるいち  

スポークをデコろう!

皆さんこんにちは!

早速ですが今日はスポークにつけるアクセサリーを紹介します!
a0176523_1743630.jpg

スポークをデコるアクセサリーその名もスポデコ!

実際につけてみました!
a0176523_17455812.jpg

このスポデコは素材がシリコンで出来ているので自転車が倒れてしまった時などに
割れてしまう可能性が低いのが魅力的です!

ぜひ一度ご来店ください!

営業時間変更のお知らせ
8月11日(日)8月12日(月) 10時~18時

8月13日(火)~8月15日(木) 休み

8月16日(金)~8月18日(日) 10時~18時

8月19日(月)~通常営業


よろしくお願いします。
[PR]

by maruichi_blog | 2013-08-05 19:43 | goods