人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEDAL ED 秋冬ウェア

こんにちは、まるいち城下店です。

本日は、ちょっと朝晩冷えてきたことだし、
暑いとはいえ、そろそろ秋冬ウェアを、
ババ~ンと出しちゃうぞ!
ということで、PEDAL ED(ぺダレッド)の秋冬ウェア展示のご案内です。

先にご紹介したときには、
まだまだ暑くて暑くて、とても展示をする気になれませんでした。

自転車にはカラダに優しいウェアがおススメですよ♪
自転車用に設計されつつも、おしゃれなデザイン。
さて、ウェアも新調してどこかでかけませんか?

試着もできますので、
是非是非、見にきてください!!

PEDAL ED 秋冬ウェア_a0176523_16203050.jpg



PEDAL ED 秋冬ウェア_a0176523_16204030.jpg


○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一
まるいち城下店のFacebookはじめてます!
あなたの「いいね!」待ってます♪

by maruichi_blog | 2012-10-02 16:24 | アパレル  

<< bikke ビッケ! DAHON ROUTE >>