人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RALEIGH CRF Carlton-F

こんにちは、まるいち城下店です!

朝晩は、かなり冷えるようになりましたね。

最近、コスモスがきれいに咲いています。
あちこち自転車に乗りながら、
コスモス巡りなんていうのもいいですね~。

秋といえば、やっぱり食欲の秋です。
自転車に乗って、おいしいものを求めていくというのも、
いいですよね~。
体を動かしたあとでの食事は、絶対おいしい!

前置きが長くなりました…。

本日、ご紹介させていただくのは、
RALEIGHCRF Carlton-F

フレーム:REYNOLDS631
フォーク:Carbon Aero Blades
コンポ:SHIMANO 105
リム:ARAYA AR-713 700C Silver/CNC

コンポはSHIMANO 105をフルスペック!

32Hでしっかりと組まれたホイールは、
加速性能を向上させます。

細身のフレームに合わせて、スリムデザインのカーボンフォーク。
リムはコンポとのカラーコンビネーションを考慮された特別仕様です。
走行性だけでなく、見た目も抜群ですね。

RALEIGH CRF Carlton-F_a0176523_12315192.jpg
 
画像は展示のサモアブルー 520
それ以外にも、パールホワイト480が展示されています!

520(適正身長参考 163~180cm)
480(適正身長参考 150~173cm)


是非、見にいらしてください!

○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一
まるいち城下店のFacebookはじめてます!
あなたの「いいね!」待ってます♪

by maruichi_blog | 2012-10-27 12:33 | 自転車  

<< イベントのご案内! bikke ビッケ! >>